盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

落ちた?

今朝は凄くすっきりと目が覚めた。

別に何も変わったことも無いのに、気持ちが軽い。
ここ暫く、連日夜中に目が覚めたりしてけど
昨夜は、そんなことも無く朝まで眠りつづけられた。


自分でもなんで?と思うけれど
ともかく、眠れる事のありがたさを知る。
不安定な気持ちもどこへやら。

気のせいと思われるだろうが
背中から憑物が落ちてくれた・・・という感じ。
連日の背中にへばりつく重く苦しい感じがない。
ほんとになんか憑いていたんじゃなかろうか・・・・。

今日の盛岡は暖かくて、それこそ気持ちのいい天気だった。



年末年始って普段は行かない人も神社にいったりしますよね?

f0031978_053055.jpg


                    うわさの神仏 加門七海

軽く読めて、でも結構奥深い。
読むと、神仏の見方が若干変わるかも。
[PR]

by nanbuneko | 2008-12-29 23:49 | もののけの気配 | Comments(0)


<< 実家      若葉 >>