盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

実家

若い時から、実家に帰りたいーとは思わない性質だったけど
今日の夕方、急に
『実家がある人はいいなあ・・・』と思った。
実家の周りの光景がやたら浮かぶ。

さっき、床に小1時間ほど転寝したら体が痛い。
発熱したみたい。
どうりで、気弱になっていた訳だ。

明日も仕事なんだけどなあ・・・・
気を抜くとすぐ風邪を引く。

f0031978_22472711.jpg

                            今日の景色
[PR]

by nanbuneko | 2008-12-30 22:31 | その他 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2008-12-30 22:53
こんばんは。
この景色いいですね。この場所はワタシの原風景です。
Commented by nanbuneko at 2008-12-30 23:48
kazzさん、こんばんは。
という事は、どの位置で撮ったかお見通しですね・・・笑。

私も、この位置からみる岩手公園と毘沙門橋が好きです。
Commented by kirink3 at 2008-12-31 18:09
風邪ですか?気をつけてくださいね・・・年末年始は病院も大変・・・

実家ですかぁ~~私も余り帰りたくなかったのに
今はしっかり帰宅子女(?)です^^;
私が帰りたいのは青春時代をすごした街かなぁ~~

nanbunekoさんの何気ない日々に今年も癒され、励まされました。
ありがとうございます。来年もまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by nanbuneko at 2008-12-31 19:52
■kirink3さん、ありがとうございます。
寝込むほどでもなく、動いているうち回復してきました。

こちらこそ、kirink3さんのコメントにずいぶん励まされました。
心から、感謝しています。 来年もよろしくお願いします!!


<< 今日もぐるぐる      落ちた? >>