2008年 12月 31日

大晦日

今年一年、この拙いブログに訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。

『見えたり』『聞こえたり』『夢にみたり』しても人には言えず
ブログに書いて発散し始めてから、なんと3年が経ちました。
いつの間にか、そういった話より愚痴とかアフォな話に終始していますが
仮面だから書ける本音というのも多いわけで
内向的な私には自分を開放できる場所になっています。

ただ・・・最近思うのが、このアフォなブログを
私の実像を知っている人が見ていたらどうしよう・・・という怯え(笑)

眠い状態のまま更新したため
『非公開』で自分だけの日記にする筈がしっかり『公開』していたり
最近では、お酒を飲みながら書いていたりするので
翌日読み返して、焦って削除したりすることも多く
こんな内容を知り合いに読まれたらーと思うとゾーっとする事も。
たまに訪問者の数が異様に多いと嬉しい反面、若干ビビリます。

それでも、連日更新したくなるのは
自分の抱える不全感を埋めたい為なのかもしれない・・・



・・・でも日日訪問してくださる方の人数を見れば
知り合いが見るというのは宝くじを当てるくらいの低確率なもので
ーええ、とっても少数精鋭な感じの訪問者数です(笑)
私の不安は杞憂に過ぎないのだろうーという所に落ち着く。

そんな訳で、ここを訪れてくださった貴重な皆さま
この魑魅魍魎な私と遭ったのも何かのご縁。
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
[PR]

by nanbuneko | 2008-12-31 21:08 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-01-01 10:22
明けましておめでとうございます♪m(__)m
同じ岩手と言う嬉しさで、毎回楽しませて頂きました。
丑年もいろいろ楽しい話し、珍しい話、お笑いの話しを教えてくださいね。
息子さんのジョークセンスに脱帽してる私です。(隠れファンだと伝えてね)
Commented by nanbuneko at 2009-01-01 19:35
■tomokedaさん、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
息子はジョークをいっているつもりは無く・・・天然です。
「声帯」を「性感帯」と云い間違った時は、暫し絶句する私の前で
何変な顔してんの?-って気が付いてイマセンデシタもの・・。
ほほほ、似たもの親子です。



<< 元旦      今日もぐるぐる >>