2009年 01月 02日

新年会

今朝6時台、めんこいテレビで松尾鉱山を映していた。
廃墟シリーズでしか見たことの無い「緑ヶ丘アパート」の
建ったばかりの頃の写真が映し出されていた。
当時の岩手としては、物凄く贅沢な建物。
朝ご飯をつくりながら見たのでしっかり見られなかった。
また、放送しないかな~。


今日は仕事。
夕方から義理絡みの新年会。
疲労感強し。

明日も仕事・・午前中だけだけれど
この体調だと気が重い。
初詣もまだ行っていない。

さっきお風呂に入ったら爆睡してたらしく
浴槽のふちに顔面を強打して目が覚めた。
昨日の歯といい新年早々・・・である。


2日の晩から3日かけて見るのが初夢らしい。
初夢ぐらいは心地よくみたいものだ。
オダギリジョーが夢に出てきますように! 祈祷して寝ます。
[PR]

by nanbuneko | 2009-01-02 23:42 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2009-01-03 22:24
「今年は歯と顔面に気ぃ付けんさい」というメッセージなのかもしれませんですね。私も正月早々、階段でコケましたから!nekoさんの夢にオダジョーが出てきますように。
Commented by nanbuneko at 2009-01-04 20:38
■freshlessさん、新年早々情けないワタクシでっす。
>夢にオダジョー
・・・・出てきてくれませんでした・・・・うううっ。
こうなったら、オダジョー似の歯科医を探したいと思います。


<< 待人      元旦 >>