2009年 01月 05日

やっと初詣

今日、仕事の帰りやっと初詣に行った。
おみくじを引いてみた。

大吉!

わ~いっ! 

因みに件の「待人」の項目は 「来る たよりあり」 だそうで
意味は解らなくても「来ず」よりは嬉しいかな~。


f0031978_23445341.jpg


今日から歯科通い。
[PR]

by nanbuneko | 2009-01-05 23:41 | | Comments(4)
Commented by freshless at 2009-01-06 10:47
わーいっ
大吉おめでとうございます。
「待ち人」って、その人にとっての「待っている人」(ある人には「恋人」だったり「友人」だったり「師」だったり…)だそうですが、nekoさんにとっては…オ、オダジョー…??
Commented by nanbuneko at 2009-01-07 00:07
■freshlessさん、ありがとうございます~。
「待人」ってそういう意味なんですね。
まだ初夢をみていない(覚えていない)ので、確かにオダジョー待ちの状態でおます、笑。
できれば、一生できる仕事が欲しいので、それが私にとっての待人・・かな?
Commented by tomokeda at 2009-01-07 15:21
我が家は、初詣まだです。
並ぶのが嫌なので、それこそ誰も行かなくなってから行きます。
大吉だったのですか~素晴らしい。
私は、昨年末から呪われてる~?と思うほど、体が不調で
こうなりゃ、開き直りの境地です。
Commented by nanbuneko at 2009-01-07 20:08
■tomokedaさん、
私も並ぶのが嫌なので5日の初詣となりました。

腰はどうですか?
治ったら、厄落としに神社めぐりなんてどうでしょう?


<< 七草粥      待人 >>