2009年 01月 10日

リンパマッサージ

肩こりが酷い。
歯医者さんでの硬直が更なる肩こりを呼んだのか
苦しくてしょうがないので知人の紹介でリンパマッサージを受けた。

気持ちいい~♪
1時間かけてマッサージしてもらった。
サービスで顔もちょっとやってもらったら
顔もすっきり (※ あくまで自分比)

「垂れた胸もアップするから」と自信満々なので
マッサージして貰ったら
引力に従順だったワタシの胸も若干上向き加減・・(※ こちらもあくまで自分比)

だからどうした・・・といえば其れまでだが
何故か嬉しい40代のオバサン心。

マッサージしてもらう間、いろいろ話をしたけれど
凄く前向きな人で少し硬直気味の自分の心も解して貰った感じ。

たまにはいいなあ、こういう時間も。


昨夜のんだグッス○ン。
酸味の強いトマト味なので、飲んだ途端覚醒・・。
その後、頭は眠くならないのに体が重く
バランスの悪い入眠。

朝はいつもどおり5時に起きようとしたけれど
目が覚めても体が動かず、朝食を作るのが辛かった。
私のように睡眠時間を長く確保できず
短時間で深い睡眠を得たいタイプのには向かないかもしれない。



2009年最初の満月は明日 1月11日午後12時27分。
満月が近いとなんとなく落ちつかない・・・・私だけだろうか?

[PR]

by nanbuneko | 2009-01-10 19:41 | その他 | Comments(0)


<< 満月の鏡開き      歯医者さん >>