盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

2009熟女イヤー

今朝のTVで「2009年は熟女イヤー」との話題。
お笑い芸人が熟女の魅力について語っていた。
(彼は熟女フェチらしい)

若さだけが女性の価値ではない世の中って
オバサンとしても嬉しいことは嬉しいが
熟女って何歳ぐらいから言うんだろうか?

自分はもすこし先? それとも適齢期?と考えたら
青いまま地に落ちてそのまま腐っていく林檎が一瞬思い浮んだ
あは・・ははは・・はーあ。。

なんで熟女って言葉があって熟男って言葉は無いんだよ~っ!!


f0031978_19294826.jpg


更なるTVネタによると、今年は薔薇の香りが流行っているそうだ(ホント?)。

写真は暮れに買った薔薇のサシャ。
箪笥に入れたりして楽しんだけれど
ヘアケア用品、制汗剤、洗濯用洗剤と(なるだけ無香料を選択しても)
身の回りには香りがゴチャついている為
最近は使っていない。

このあたりが熟女と程遠い風情の原因かもしれない。

[PR]

by nanbuneko | 2009-01-15 19:37 | 生モッケ | Comments(0)


<< 前夜      ヤカンにガムテープ >>