2009年 01月 17日

用意周到

センター試験、一日目終了。

出かける前、「忘れ物ないよね?」と息子に確認したら
筆記用具は3セット、時計も2個もったことが判明。

だって何があるか解んないじゃん! だそうで。

「じゃ、防災グッズも持っていけば?」というのが冗談に聞こえないくらい
彼はぬかりない・・と言うよりは無駄に用意周到なタイプである。

この分でいくとあわよく大学生になれたとしても
コンパにソ○マックとエチケット袋をもって行きそうな・・・・
アフォな親の妄想は広がる(笑)

しかし、一日中家にいるとなんでこんなに草臥れるんだろう。
やたら肩がこる。
f0031978_822545.jpg

                     どっかの不動産やさんから貰ったカイロ
[PR]

by nanbuneko | 2009-01-17 23:27 | その他 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2009-01-18 22:03
こんばんは。
これだけ用意周到だとダイジョウブですよ。
ウチの子どもの定期試験対策は、「早漬け」「朝漬け」「一夜漬け」。
漬物ばっかりで、栄養が偏ってます(笑)
Commented by nanbuneko at 2009-01-18 23:57
■kazzさん、こんばんは。
「無駄に」用意周到なタイプなもんで、肝心なところが疎かになってるんじゃないかと(笑)
ともかく、第一段階は終わったので一息といったところです。


<< 日差し      前夜 >>