盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

日差し

今日の朝日は綺麗だった。
力強い感じ。
夕陽もまた綺麗で、それだけでも幸せな感じがした。

と、いいながらもちょっとだけ気持ちは凹んでたりして・・・。
たま~に、意味不明に気持ちが落ちつかなくなるんだよねえ。
なんでだろう。

センター試験2日目。
息子は不動産屋さんから貰ったカイロやチョコを持ち帰ってきた。
担任が推奨?していた通りオニギリを持たせたのに1個しか食べなかったらしい。
「緊張して食欲なかった?」と訊いたら

いや、おやつに持った福田パンのメロンパンを食べてからお握り食べたら
不味くってさ~。



・・・そう、母の握ったオニギリより福田パンの方が美味しいってことなのね・・・。
でも、試験を終えた息子は少し大人びて見えた。


f0031978_11306100.jpg

                     今朝8時ごろの盛岡

f0031978_20224716.jpg

                        7時半ごろ
[PR]

by nanbuneko | 2009-01-18 23:30 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-01-19 13:47
お疲れさまでした。
息子さんもnannbunekoさんも、一息ついてくださいね。
来年は、我が家の馬鹿息子です~トホホ。
Commented by nanbuneko at 2009-01-19 23:40
■tomokedaさん、ありがとうございます。
そんなに意識していなかったけど、今朝はやたら疲れた感じがしたからやはり気にしていたんでしょうね(笑)
息子さん、がんばってくださいねっ!


<< 睡眠      用意周到 >>