盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

睡眠

中学生の頃はラジオの深夜放送をよく聴いていたので
睡眠時間は少ない方だったと思う。

非常に体調が悪かった高校時代を除いては
常に睡眠時間は少なめなので
それは体質だとは思う。

でも昨年末から今年にかけては酷い。
ぐっすり眠れたのは12月29日のみ。
あとは連日夜中の2時半から3時半の間に目が覚め
やっと眠ってもすぐに目が覚めてしまう。

本気で、なんか憑いてない?と思ったり
いよいよココロに支障をきたしたか?とか。
でも、まあ・・・・どうにか生きているからそれでもいいのか・・・・



脳年齢を計るお遊びをやってみた。
数字を20までクリックするヤツ。
20代前半とでたっ! やった~!

この測定の後、何故かやたら「テトリス」がしたくなった。
息子が幼児の頃、可愛い我が子とはいえ、子育てのストレスって結構大きい。
発散に、夜中テトリスやってたんだった・・・
ああ、お城の絵が見たいっ!
f0031978_1675751.jpg

                         曇りの日の太陽
[PR]

by nanbuneko | 2009-01-19 23:55 | もののけの気配 | Comments(0)


<< クエン酸      日差し >>