2009年 01月 25日

風邪かな?

昨日、発熱。
でも寝る頃にはたぶん平熱。

寝込んでいられる身分でもないので
体温計は見ない。
測って高熱を確認すると
それだけでダウンしてしまいそうだから。

それなりにやる事を最低限に押さえておけば
どうにかなるものである・・・とりあえず回復。

でも昨夜は発熱のせいか、久々に6時間続けて眠れた。
やはり、まとまった睡眠をとれると体が楽だ。

f0031978_222337100.jpg

                この花って1月に咲くんだったっけ?


明日、1月26日 16時55分  新月。
なんだか今夜は静かだなあ。

[PR]

by nanbuneko | 2009-01-25 22:23 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2009-01-26 00:53
今度は水瓶座の新月ですねー。キーワードは「友情」「公平さ」「客観性」などなどだそうです。
風邪はひきはじめが肝心といいますから、お大事にして下さい~。
Commented by tomokeda at 2009-01-26 11:05
おはようございます。
熱どうですか?
熱を測ると、急に具合も悪くなるような気が確かにしますね。
私もやる事をやってから測る事にしています。
風邪、流行ってるようですから、無理しないでね。
Commented by nanbuneko at 2009-01-27 00:06
■freshlessさん、
新月の晩てなんか静かな感じがしませんか?

盛岡でもいよいよインフルエンザで閉鎖する学校もでたようです。
freshlessさんも気をつけて!
Commented by nanbuneko at 2009-01-27 00:09
■tomokedaさん、
熱は若干残っていましたが、この時間帯は何故かひいているんです。へんですよね~。
数字で発熱を確かめると急に気弱になってしまいますよね。
やななきゃならないことがある時は、ギリギリまで測りません。
tomokedaさんも、ひかないよう気をつけてください!


<< 予定      もやしもん >>