2009年 01月 30日

ホントに流行っているの?

暖かい。
朝、歩いていても春みたい。

と思ったら、今外を見たら雪が積もっていた。
でも、暖かいから溶けているのかな?
泥濘を走っているような車の音が聞こえる。

今朝早く、TVを見ていたら
女性用のふんどしが流行っているとか。
「ななふん」とか「パンドルショーツ」とかいう商品名らしい。
開放感がいいとかナントカ・・・
ホントだろうか?
対象年齢はかなり若く、色柄デザインも多種。
宮沢りえならいざ知らず
確かにオバサンのふんどし姿は想像するにイタダケナイ(笑)。

YouTubeに着用の仕方なんかもupされてた。
余程貼ろうかと思ったけれど・・・・やっぱやめた。
(若干、衝撃的?影像も含まれていたし・・・笑)

興味のある方は検索してみてみてください。
因みに、履いてみたいと思います?

[PR]

by nanbuneko | 2009-01-30 23:44 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-01-31 15:32
こんにちは♪
すごい雪です。この辺は、市内より雪がいつも多いからね~。
何だか春が来ると、油断していた私、ちょっとこの雪は、嫌ですね。

ふんどし?ですか~?
すうすうして、風邪引きそう。
Commented by nanbuneko at 2009-01-31 22:57
■tomokedaさん、降りましたよね~。
tomokedaさんの辺り、雪かき大変そうですね。
朝、ほんと3月みたい・・と思っていたので、ちょっとがっかり。
この時期降るのは当たり前なんですけどね。

>ふんどし
通気性のよさを実感してみませんか?笑
(ワタシは遠慮しておきますけど・・・)


<< 雪景色      怖いモノ >>