2009年 02月 08日

映り込むモノ

今朝方、怖い夢をみた。
仕事から帰ってくると
家の前に知らないオジサンが
小冊子の間に毒入りのホチキスの針を仕込ませて待っている夢。

怖いので家の前を通り過ぎて逃げようとすると
アーモンドチョコ型(どうみてもチョコだが)の爆弾を
私に投げつけようと追いかけてくるので
雪の中、走って逃げている夢。



アフォ過ぎて笑えそうな夢だけど
とても怖かったし、やたら気になるので
鳥居をくぐるべくわざわざ神社まで行った。
参拝しておみくじを引くがろくな事が書いていなかった。

そして・・・
いつもは絶対神社やお寺で写真は撮らないのだけれど
今日は何故か鳥居を撮ってしまった。

・・・・・後悔した。
家に帰ってPCに取り込んで見てみたら
なんか、変なモノが映っていた。
即、削除。




さっき、窓の外をみたら綺麗な月。
明日 9日23時49分 満月。

[PR]

by nanbuneko | 2009-02-08 18:50 | もののけの気配 | Comments(0)


<< 不惑の四十代      こわばり >>