盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

雨水

雨水の今日は冬らしく雪が舞う。
一日交代で春と冬がやってくる。

私の場合
頭の中は年中春めいているが
心はいつも冬・・・なんちゃって。


もうすぐムスコの卒業式。
スーツは買っても、その後着る機会がなさそうだし
入学式に着たので済ませる予定。

まだ、入るかな・・・。

今日からダイエットしよっかな~。 ←間に合う?


f0031978_1615381.jpg

                    ふきのとうも出てきた。
                    酢味噌か天麩羅か・・・あ、ダイエットするんだった!
[PR]

by nanbuneko | 2009-02-18 19:31 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-02-19 13:52
こんにちは♪
我が家も我が家も、スーツ出して見なきゃ・・・。
入らなかったらどうしましょう?ファスナー開けて歩くわけにも
いかないしね~。私、昨年より3キロ増なんだな・・・。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2009-02-19 20:13
■tomokedaさん、
入る、入らないも重要なんですが
着た感じといいますか・・・
要するにスーツの上に乗っかるお顔が
3年前と異なってきているのも気になっております・・・。


<< 香るモノ      下弦の月 >>