盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

香るモノ

今朝、職場の窓から
白鳥が数羽飛んでいるのをみた。
飛び立つ練習だろうか?

暖冬のうえ、日々の寒暖の差が激しいし
白鳥もいつ飛び立ったらいいか迷うところでは?
白鳥のリーダーもチカラを問われるご時世?



雑貨屋さんに行ったら
桜の香りのサシェが目に付いた。
凄く懐かしい香りがする。
なんだか気持ちが落ち着くし、春っぽいし
早速買ってハンガーや箪笥に入れてみた。


f0031978_19525574.jpg


ー いい香りがするでしょ~    とムスコに言ったら

「加齢臭を消す為のオバサンの香り?」という答えが返ってきた。

・・・・だから~ 
「冗談と喧嘩は急所を外せ」っていつも言ってるでしょ~!・・・・涙。
[PR]

by nanbuneko | 2009-02-19 20:07 | その他 | Comments(2)
Commented by Honig-Biene at 2009-02-22 21:39
こんなに可愛いものを選ぶことができるnanbunekoさんは
やっぱり「女の子」ですよ。淡い桜色が素敵ですね(^^
Commented by nanbuneko at 2009-02-22 22:25
■Honig-Bieneさん、
ですよね~!ですよね~!!
ありがとうございます!
でも、会った事が無いからこそ言えるコメントだったり・・・
ああ、ショックから未だにぬけだせませんわん。 涙。


<< ショックな出来事      雨水 >>