盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

嬉しい贈り物

雌雄確認のショックからか、風邪を引いた。
受験を控えた息子も一緒に。
土曜日は仕事から帰ったあとひたすら寝ていた。

ぱっとしない日曜日を過ごしていたら
美味しいお菓子が沢山届いた♪

嬉しい~美味しい~!
憂鬱気分も何処へやら。

f0031978_20411325.jpg


               左から忍び寄る手は心霊現象ではありません。
               撮影が待ちきれないムスコの手。


○○さん、ありがとうございました。
でも、海老→鯛が脳裏に浮かびまする・・・・

[PR]

by nanbuneko | 2009-02-22 20:43 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2009-02-23 00:05
えーゴホン、私ベリーショートにしてから男性に間違われたこと3回。うち1回は声を出して「お手洗いはどこですか?」と聞いたのに「…女性用…で…すか…?(←めちゃ自信なさそうな問い)」と聞き返されました。いつか映画館のレディースデー拒否されないか不安です。以上!
Commented by tomokeda at 2009-02-23 09:35
おはようございます。
ショックですよね~。私もショートカットですし、男性のような女性
ですから、どうぞ一人だけではありませんよ。
風邪、大丈夫ですか?美味しそうなお菓子を食べて早く治って
くださいね。
Commented by nanbuneko at 2009-02-23 20:38
■freshlessさん、ワタクシ、雌雄確認されたのは今年2回目です。
スレンダー美人のfreshlessさんなら身長もあるし、なんかエエ感じの間違いって気がしますが、チビでオバサン体型のワタシの場合、とても寂しいモノがあります・・・うううっ。
Commented by nanbuneko at 2009-02-23 20:44
■tomokedaさん、ショックです。
『男らしい』と言われても気にしていなかったのですが
雌雄確認となると・・・涙。
今後ははるな愛とか椿姫彩菜を参考に女らしさを研究したいと思います・・・
ん????


<< 還暦      ショックな出来事 >>