盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

還暦

今朝のTVで 矢沢永吉・東京ドーム公演を報せていた。
今年で還暦らしい。

小田和正といい井上陽水といいキヨシローといい
還暦前後とは思えないエネルギー。

もって生まれたモノが違うーと言えばそれまでだが
続けられるだけの強さと柔らかな感性をどうやって維持しているんだろう?

矢沢永吉の唄で 時間よとまれ♪ というのがあったけど
一瞬でもそう感じた事があるヒトは幸せなんだろうなあ。



この3日間、またもやam3時過ぎに目が覚めて
次にam4時44分ちょうどに目が覚める。
新聞屋さんの配達の音で目が覚めるんだろうか・・・にしては正確すぎる。
ともかく、疲労感強し。

[PR]

by nanbuneko | 2009-02-23 20:52 | その他 | Comments(0)


<< 見えたもの      嬉しい贈り物 >>