盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

試験

今日は受験日。

前日まで不安そうな表情をしていたムスコも
ここまでくれば開き直るしかないようで
今朝は早い時間から学生服に着替えて
そして、鏡台の前で眉毛を真剣に整えていた。。。。あはあは。

出陣前の身だしなみ?
まあ・・・いいんだけれどさあ。
ワタシも時間までYoutubeで音楽聴いてたし。

とりあえず元気に帰ってきたようだし
なんでも、隣の席の女の子がめっちゃ可愛かったそうである。
無事(かどうかは定かではないが)、今日の日は終わった。

あとは野となれ山となれ・・だ。


ここにきて冬将軍も最後の踏ん張り? 2月らしい雪景色の盛岡だけれど
やはり、春は密かにちゃくちゃくと膨らんでいるみたい。  

f0031978_1914121.jpg

               多分、しゃくやく(間違っていたらゴメンナサイ)

f0031978_19143056.jpg

               そして、早くもほやが・・大船渡ではもうとれるんだねえ。
[PR]

by nanbuneko | 2009-02-25 23:33 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2009-02-26 02:41
二次試験始まりましたね。
雪の影響とかは今年はなかったのかな?
ともかく吉報をお祈りしてます。
Commented by nanbuneko at 2009-02-27 00:09
■freshlessさん
雪は道路に残っていますが、試験の日は雨模様でした。
>吉報
お伝えできればいいのですが・・・・。ありがとうございます。


<< 柴犬      ちょんぼ >>