盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

柴犬

スーパーの駐車場に柴犬が繋がれていた。
ちゃんとお座りして飼い主を待っている。

「待ってる時間ってながいんだよね」
心の中でわんこの背中に話し掛けたら

『なーにー?』
みたいな顔で顔だけ振り返られて吃驚した。

写真を撮りたかったが、生憎カメラが鞄の奥底で間に合わなかった・・・

でも可愛かったな~♪



               ボケの花の蕾  今年はやはり早いのかな?
                  ボケの実の付き方って個性的で好き
f0031978_21112672.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2009-02-26 23:11 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-02-27 10:52
ボケの花の濃いピンク?赤?の色が大好きです。
ワンコちゃん、時々待っていますよね。
つい話し掛けてしまいます~。(^^ゞそれも、何故か?赤ちゃん
言葉になるのです。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2009-02-27 20:56
■tomokedaさん
ボケの花の赤は鮮明で綺麗ですよね。

わんこも色々で、おとなしく待っているわんこも居れば、毎回やたら吠えまくって待っているのもいるし、個性がありますよね。


<< 命日      試験 >>