盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

暖かな日

暖かいいい天候の日だった。
岩手公園で福寿草を見つけた。
ー春だなあ。

昨夜、たきちと若干の喧嘩。
卒業したものの
不完全燃焼だった高校生活に悔いがあるのか
合格発表前で落ち着かないのか
気持ちに余裕がないようだ。

そして何故か珍しくオフコースの唄を歌っていた。
音程が外れている個所が気になるので指摘したら
キレられた・・・・・。

そんな険悪な親子関係も(笑)緩みそうな良い天気だった。


f0031978_19103389.jpg

                 福寿草(岩手公園にて)

[PR]

by nanbuneko | 2009-03-04 19:11 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-03-06 09:54
おはようございます。
何だか健気ですが、頑張ってる感じが伝わりますね。
我が家のビオラが、雪の下でも咲いてましたよ。ビックリ~。
Commented by nanbuneko at 2009-03-06 19:18
■tomokedaさん、
ほんと健気というか、早春に咲く花って強いですよね。
ビオラですか~、私も好きな花なんです。
種から育てると咲いた時、ほんと嬉しいですよね。


<< 密葬      卒業式 >>