盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日


♪さくら ひらひら 舞い降りて
落ちて~・・・・・               by いきものがかり


・・・・後期試験も受けることになりましたっ!     by たきち


私も仕事の帰り合否確認に大学まで行った。
喜びで泣きじゃくる子もいたが
「親に言えない~」と嗚咽している子もいて
胸が詰まった。




                 帰り道見つけた春 (農学部正門付近)   
f0031978_1859584.jpg

           
          ミツバチさん、今日は10℃を越えたけどあさってあたりから寒いらしいよ・・・
[PR]

by nanbuneko | 2009-03-09 23:59 | その他 | Comments(10)
Commented by tomokeda at 2009-03-10 11:12
おはようございます。
ドンマイです。まだまだです。色んな事、時が解決してくれます。
(^^ゞ
福寿草、最初の仕事は、蜂へエネルギー補給と人間へ癒し
かな~。
Commented by jun at 2009-03-10 21:13 x
ファイト!!!
Commented by freshless at 2009-03-10 21:38
リベンジお祈りしています!
Commented by kazz-5063 at 2009-03-10 22:49
春はもうすぐ!
Commented by nanbuneko at 2009-03-10 23:41
■tomokedaさん、
>時が解決
ホントにその通りなんですよねえ・・・
当人は今、かなりあがいている様子です。
>福寿草
土手一面にいっぱい顔をだしていて、ほんと癒されました。
Commented by nanbuneko at 2009-03-11 00:31
■junさん
ありがとうございます。
なるようにしかならないとは思うのですが、
自分の時よりもんもんとするもんですね~。
Commented by nanbuneko at 2009-03-11 00:52
■freshlessさん、
ありがとうございます。
リベンジも様々あると思うのですが、どういう形でもいいから糧にしてくれればいいなあ・・・と思います。
Commented by nanbuneko at 2009-03-11 00:55
■kazzさん
春を間近にして、いろいろ考えることが多く
お燗した安酒では飽き足らず
アンダーグランドな世界も遠くに感じない自分が怖いです(笑)
Commented by ckmusic at 2009-03-12 22:25
うちのムスコなんてそんな根性もなかったんですからっ!安易な道を選んだんだと思います。でもそれも彼自身のよしとした選択ですから親はなにも言いません。
頑張れ頑張れ、自分の力を出し切って!
Commented by nanbuneko at 2009-03-13 00:03
■ckmusicさん
根性というよりは、いろんな選択肢を与えてやれない親の立場もありまして・・・・ほほほ。
ただ、落ちてから急にしっかりしてきたように感じます(親ばかですが)。もっと前からしっかりしてくれればなんて思いますが・・


<< 言葉      3月5日の記事に関して >>