2009年 03月 16日

四葉のクローバー

子どもの頃、友達と四葉のクローバーを探して遊んだ。

ワタシは(他のモノを探すのはそうでもないのに)
四葉のクローバー探しはとても下手で
一度も見つけたことがなかった。

見つけようという気力のようなものが
幼い時から欠如していたのかもしれない。

3月ってトラウマな思い出が多く
更に今年の3月は凹む事が重なり
ついつい店先に並んでいた四葉のクローバーを買って来てしまった。

いい事がありますように!
って、購入して済ますあたりが既に気力不足?
f0031978_16154421.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2009-03-16 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2009-03-17 22:58
いい事がありますように!祈ってます!!
Commented by nanbuneko at 2009-03-18 18:46
■freshlessさん
ありがとうございます!
今度、外で四葉を見つけてみますっ!


<< メビウスの輪      誕生日 >>