2009年 03月 22日

クロッカス


最近、朝起きてアクセス解析を見るのに嵌っている。

へ~、こんな言葉で見に来てもらっていたのか~と吃驚。

そしてアクセス数が少ないと寂しがり
多ければ多いで
「え~なんで今日はこんなに多いの~?」 とびびり

毎朝、一喜一憂するワタシに

「お母さん、どっちやねん!矛盾してるよ!」 たきちに呆れられる。

・・・・人生というのは矛盾がつきものなのを
ワタシは身を呈して教えているのでアル(笑)

見てもらえるのはとても嬉しい。
でも、万一ワタシがワタシである事を知っているヒトが
このブログに遭遇してしまったら
アノオバサン、やっぱりアフォだとバレてしまうではないか・・・・・。



f0031978_16198.jpg

某所のこの木、葉をつけていないと
ナントカ星人が宇宙に向けて交信しているように見えてしまう・・・

やっぱりアフォなのかなあ・・・ワタシ。


暖冬のせいなのか
いつもよりクロッカスが遅めに咲いているような・・

f0031978_15162997.jpg

              春の花はどれも愛らしいがクロッカスは好きな花のひとつ。
[PR]

by nanbuneko | 2009-03-22 23:41 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2009-03-23 14:05
クロッカス綺麗ですね~。
色の配色が、抜群ですね。
この木、確かに落葉してると異星人のようですね。ビックリな
姿ですね。
Commented by nanbuneko at 2009-03-23 19:44
■tomokedaさん、
このクロッカス、結構おしゃれさんですよね~。
花びらが閉じていると、まるでロウソクみたいに見えます。

この木(ぎんどろの木)、公園にあるのですが夜見ると気持ち悪いらしいです。 ホントに交信してたりして・・・・笑。
Commented by freshless at 2009-03-25 18:37
寒そうな木の姿を見ていると
小さい頃読んだ絵本の「モチモチの木」を
思い出しましたよ。
Commented by nanbuneko at 2009-03-25 19:51
■freshlessさん、
ほんとだっ!
たしかにモチモチの木のイメージですね。
懐かしい~~。


<< 虹の朝      3月21日の風景 >>