2009年 03月 25日

なごり雪

寒いなあ・・・と思っていたら
夕方になって雪が積もっていることに気が付いた。

なごり雪かあ。
そう簡単には春は来ないんだよね。

もうすっかり春を思わせていたのに
あっという間に雪景色に変わる・・
そんな天候も嫌いじゃない。

終わったと思った季節が蘇ったみたいで
オバサンの感傷?願望?・・・笑。


27日 01時06分 新月 

新月付近はこころが落ちつく。
満月の頃はどうも行動が落ちつかなくなるようで
失言とからしくない行動とか・・・失敗が多い気がする。

[PR]

by nanbuneko | 2009-03-25 22:42 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-03-26 09:29
おはようございます~。
降りましたね~少し積もりましたね~。
寒の戻りでしょうか?そんなにたやすく春を迎えられない
のが、良いのかな~。
Commented by nanbuneko at 2009-03-26 20:28
■tomokedaさん、
降りましたね~。 オマケに今日は吹雪いたり晴れたり忙しくて・・。
暖冬だったから名残惜しい気持ちがあるんでしょうかねえ。
た易くないから春が嬉しいーのかな?


<< 新月      虹の朝 >>