2009年 03月 29日

服選び

たきちの服選びに付き合う。
普段なら母親と連れ立って歩くのを嫌がる年頃だが
なんたってスポンサー・・・・

同じように母と息子の組み合わせでの買い物組みは結構多かった。

概ね母親は上機嫌で息子の方は恥ずかしそう・・・というパターンだけれど。

で、何故かたきちと侍戦隊シンケンジャーのショーをちら見。
なんだか懐かしかったなあ・・・この感覚。

                      侍戦隊シンケンジャー
f0031978_13361119.jpg


最近の重なる訃報から
年配のヒトから葬儀の際のことなど若干教えられる。
喪主が誰になるかで、弔問するヒトの動きも変わってくるものだ・・・とかetc。
わたしはオバサンだけどそのあたりさっぱり解っていない・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2009-03-29 12:50 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-03-30 10:07
おはようございます。
昨日は、我が家も末っ子の買い物に出かけていました。
新入学とか親子連れで買い物が多かったですね。
お休みの買い物は、苦手。σ(^_^;)アセアセ 人が、多すぎて
疲れます~。
ハチマンタイラーとチャグマオーとご当地戦隊を見たいな~。
Commented by nanbuneko at 2009-03-30 19:19
■tomokedaさん、確かに混んでいました~。
盛岡にもこんなにヒトが居るのね~って感じで。

私は変身前の仮面ライダーショーが見たいです。
最近の仮面ライダー役の俳優さんってイケメンですよね~・笑。


<< 春      彼岸の向こう >>