盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

この季節、苦手である。
春にむかって萌えだすエネルギーをひしひしと感じるが
それに負けてしまいそうになる。

だいたいこの季節の思い出と言えば
トラウマのようなものばかりで
この春らしい匂いを感じると
一斉にトラウマが蘇ってしまい
なんだか、苦しくて仕方ない今日この頃。

・・・・凹むことばかり浮かんでくるよ・・・。

誰かに助けてといえるほど若くも無く
だいたい心に抱える問題は
自分でどうにかするしかないんだよねえ。


こうなったら、コレもドM修行と思って
この苦しみが快感に変わるよう・・ハアハア・・・
・・・・って、そんな風にはなかなか行かないかあ・・・(笑)



アナタは凹んだ時、どうやって解決していますか?




f0031978_1938261.jpg

                   本日デジカメ売り場から貰ってきた。
                   今夜は枕もとにでも置いて寝ようかな~。

[PR]

by nanbuneko | 2009-03-30 20:09 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by freshless at 2009-03-31 04:02
24時間365日元気ハツラツみたいな人がいたら
逆に気持ち悪いです~。
春の嵐が早く通りすぎますように…。
私は明日気分転換に髪切ってきます!

…すぽんじニャーコかわいいっす。
Commented by nanbuneko at 2009-03-31 19:04
■freshlessさん、
そうですよね~。時間ていろんな事を風化させてくれますもんね。
通過するのをじっと待つしかないのかなあ・・・。
私も気分転換に金髪にでもしてみようかなあ(笑)

私もすぽんじニャーコの後姿、好きです。


<< 梅がきれいだった      服選び >>