2009年 04月 17日

回復

朝起きると
左腕が餌を食べ過ぎたツチノコ状態になっていた・・・
 ※ イメージです。 ツチノコみた事無いし。

手首から二の腕付近まで ぶわ~んと赤く膨れあがっていた。

昨夜、腕の痛みが酷く
左脇のリンパ節も手も指先まで腫れた感じで
更に動悸、胸の痛み(インフルエンザ等で発熱する時の感じ)で辛く
翌日の仕事をどうしようか・・と困っていたのだった。

だけど、腫れあがったら痛みや苦しさは落ち着いたようで
昨日までは、袖を通すのも大変だったのに
今日は痛いながらもまずまず。

同僚からは
「ホント、不思議な病気ばっかりするよね」
感嘆の?言葉を頂いた。

夕方には指の腫れがひけてきた。
腕はまだ、かかりそう。


回復してきたカラダで桜を眺めて歩く。
健康でいる事のありがたさを実感。
桜がより、綺麗に見えた。


f0031978_16552663.jpg

                    某所の枝垂桜




f0031978_18465289.jpg

                    先日蕾を撮った沈丁花も咲いていた いい匂い
[PR]

by nanbuneko | 2009-04-17 18:39 | その他 | Comments(0)


<< 気になる・・・・      さくら >>