2009年 04月 18日

気になる・・・・

これをみて 何か気になりませんか?
考えすぎなのかなあ・・・・


適当に選んで適当にトリミングしたら・・・
ちょっと 吃驚・・・



   ※怖いので、写真削除しました。 すみません。
[PR]

by nanbuneko | 2009-04-18 00:14 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by jun at 2009-04-18 22:40 x
真ん中辺りの何か?←勘違いかな(汗)
Commented by nanbuneko at 2009-04-19 05:48
■junさん、
真中辺りの緑と白の・・・気になります。

みていると怖いので、すみません、削除しますっ!

Commented by jun at 2009-04-19 18:27 x
そう思って見てしまうと浮き上がって見えました・・・怖かったよ!

Commented by nanbuneko at 2009-04-19 20:15
■junさん、
みればみるほどあの目が怖くて・・消しちゃいました。
実は、upしている他の写真の中にも「!?」なモノがありまして・・。
友人にメール送ってみてもらったら「ありゃ~ホントだ」と言う返事が。
でも、凄く優しい感じで良い画にも見えるのでそのままにしておきました。
(偶然そんな風に見えるだけかも知れませんが)


<< 常識      回復 >>