人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

ドーナツの輪




ドーナツの輪_f0031978_2053106.jpg

たきちとドーナツを食べていたら

「お母さんの頭の中ってドーナツみたいだよね」と言われてムッとした。

「しかも、オー○ドファッションみたいに重い感じじゃなく
エンゼル○レンチみたいにふわふわと中身が薄い感じで・・・」
 と追加された。

・・・・喧嘩と冗談は急所を外せと何度言ったら解るんだこの息子は!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨夜、夢を見た。
江戸時代?のような建物。
立派な梁、畳はないような建物。

私はお公家さんのような格好をしていた。
武士のような人もみえる・・・・。

鮮明な夢・・不思議にリアルだった。


by nanbuneko | 2009-04-26 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2009-04-28 19:13 x
昨夜、我が家の息子にも「ムッ」とさせられました。(^^ゞ
私も、nanbunekoさんの言葉を息子に教えました。
喧嘩と冗談は急所を外せと・・・それなのに、急所にずぼっと
はまりました。
Commented by nanbuneko at 2009-04-28 19:25
■tomokeさん、
子供って結構鋭く親の弱点を把握しているもんですよね・・・・。
私なんかドーナツ扱いですよ・・・中心が抜けている(涙)


<< 雨の岩手公園      遣らずの雨 >>