2009年 05月 02日

月見サイダー?

暑い日だった。
盛岡でも23度を越えた。

f0031978_19223414.jpg






自販機の前で足を止めて
思わず買ってしまった。
これはウルトラマンのデザイン。
全部で6タイプ、シリーズであるそうだ。













母に会いに行った。
家に帰りたい病、悪化の一途。
天候が良いと里心激増強。

「もう長くなんかないんだから自分の好きなように生きてみたい、家に帰りたい。」

それは、多分倒れてからの事だけじゃなくなんだろうけど
気持ちは解っても、出来ない事は出来ないのだ。

「○○子(私)が連れて来たんだから、責任もって連れて帰れ
連れて帰らないなら自殺する」
とまで言われ

普段、母の前では感情的にはならないワタシも思わず涙目。



あー、今夜は月でも眺めながらサイダーを啜り
自分の心の子守りでも・・・・・。

地球から暫し逃避したい・・・シュワッチっ!



[PR]

by nanbuneko | 2009-05-02 19:47 | 介護生活 | Comments(0)


<< 忌野清志朗      鳥居 >>