2009年 05月 08日

風景

今日も暑かった。
岩手公園をほんの15分程度徘徊しただけで
日差しに弱い私にはかなりキツかった。

街行く女の人が涼しげな装いなのが
とっても羨ましかった。

f0031978_15165856.jpg


冬も夏も服装は保温性か通気性かの違いだけで
露出部分はたいして変わらないワタシです。
(日光過敏症なので露出できない)
半そでで日中外を歩いたのはいつだったかなぁ・・・・・。


先日まで咲いていた花たちは終わって
公園内は緑に覆われていたけれど
アジサイや他の花たちが出番を待つように
蕾が膨らみ始めていた。

f0031978_19223694.jpg

この鳥の名前・・・解らない。
もっと近くで撮ろうとしたら飛んでいった。

今夜も月が綺麗に見えている。
明日9日13時01分満月。
お昼頃願掛けしよーっと。

[PR]

by nanbuneko | 2009-05-08 18:43 | その他 | Comments(2)
Commented by jun at 2009-05-08 22:07 x
もう手の甲、首筋に赤い斑点が・・・・・
日光アレルギーの始まり?????
Commented by nanbuneko at 2009-05-09 19:38
■junさん、
ワタシも先日、首に日光疹?がでたので用心してます。
年々、反応する時期が早まってきているような・・・・。


<< 満月の晩      水玉 >>