人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

からからせんべい

職場で山形の『からからせんべい』というお菓子を頂いた。

からからせんべい_f0031978_20411691.jpg


              振ると確かにカラカラと音がする。

              割ってみた。

からからせんべい_f0031978_20421963.jpg



              せんべいの中にはなにやら白い包みが・・・


              包みを開けると

からからせんべい_f0031978_20433615.jpg


              中から玩具がでてきたっ! 




近頃、仕事中黒い影を見る。
あれ? 今隣に影がいたな・・・とか
エレベーターから降りようとしたら
目の前を黒い影がよぎったり。

2、3日前
影ではなくはっきりと肌色のヒト型のモノが見えてドキッとした。

同僚にその手の勘が強いヒトが居るので
今日、この話をしたら


ー私もみてました。
黒い影も時々見ていたけど
一昨日、部屋に誰か入ってきたのがみえたので
てっきり遅番の○○さんが来たんだと思ったら
誰も居なくて・・・・・・・・



彼女にもヒトの姿ではっきり見えたらしい。

こわ~っ・・・・・・・・・

by nanbuneko | 2009-05-29 20:56 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by freshless at 2009-05-29 21:00 x
わーかわいい。玩具は全部のお煎餅に入っているんですか?
それとも、アタリ、ハズレ、があるのかな?

…って可愛い話の後に、怖い話だった~!キャ~!!
Commented by nanbuneko at 2009-05-29 21:30
■freshlessさん
多分、全部に入っているのではないかと思います・・
(頂いた分しか割ってないので・・・・)
職場で割って食べてた同僚のはピストルのキーフォルダーでした。


<< 辻褄      コンカツ >>