盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

石段

今日は遅番。

朝のうちの用事が済んだ後、ちょっと徘徊。

以前にも書いた
降りるのを躊躇していた石段をついつい降りてみた。


其処は・・・静かだった。
時が止まっているように感じた。

ー なんだ、全然怖くなんかないじゃんっ! 

帰ろうと降りた石段の方を見上げると
妙に・・・妙に 取り残されたような感覚が胸の中に沸き起こってきた。

そして、戻りたくないなあ、この場所に居たい・・・・と何故か思う。

写真を撮ろうかと思ったけれど、怖いので止めた。





f0031978_1533537.jpg


そのあと、暫く水のある場所で考え事をした。

f0031978_1535269.jpg


ワタシの頭の中もこんな感じかも。



ダブルディライトという薔薇

好きな花なんだけれど
ふんわり~っという感じに撮れない・・・・・。



f0031978_1544837.jpg


しかも・・・
ウルトラセブンが変身したシーンみたいな雰囲気になって・・・ない?

ダブルディライトさん、ええ感じに撮れなくてごめんなさい。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-02 23:23 | 岩手公園 | Comments(0)


<< 貧血      蝶 >>