2009年 06月 03日

貧血

蒸し暑い日だった。

珍しく貧血を起こした。
仕事もちょっとチョンボ。

いまも頭がぼーっとする。

ボーっとしているとろくな事を書かないので
ほどほどにしておこう(笑)



f0031978_23465558.jpg



本屋さんで見かけたらつい買っちゃいました。
一応、たきちへのお土産(笑)
無論、初回のみ。

読むと結構面白かったりして・・・

ウルトラマン、本当に居たら
どっかの国のミサイルとか処理してくれないかなあ。

立場的には『宇宙人』だからもめない気がするし。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-03 23:51 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-06-04 10:12
ウルトラマン・・・確か人形がどこかにあったような?(^^ゞ
そうだよね。何処かの困った国をどうにかして欲しいですね。
また、上空をミサイルが飛ぶとか・・・もう嫌です~。
Commented by nanbuneko at 2009-06-04 18:50
■tomokedaさん、
まだ、人形お持ちですかっ!
家はフリマで殆ど売ってしまって・・・
(買っていってくれるのは、何故か大人のお兄さんばかりでしたが)
今、ちょっと後悔しています。


<< 上の橋      石段 >>