盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

上の橋

蒸し暑い感じがする日だった。
午前中は日が照っていたが午後からは雨模様。



今日の昼頃の上の橋付近。

f0031978_1434572.jpg




ちょっと妬けちゃうほど仲のいい鳥さんたち。

f0031978_14352737.jpg


同僚と夏物の服やサンダルの話をする。
皆、新しいサンダルで通勤してきていた。
ワタシもそういう軽やかな格好をしたいのだけれど
露出できない事情があるもので・・・・・・

       注)え~っと、ホリモノとかはありませんので、念のため。


この紫のスカートみたいなふんわりとした花にさえ
若干の妬みを感じてしまう(笑)

それにしても、花って綺麗だなあ。


f0031978_14354261.jpg



気持ちが落ち着かない時はやっぱり水の傍がいい。
今日はずっと水音を聴いていたかった。


f0031978_14355855.jpg


でも・・橋の下って結構ウルサイもんだと初めて識った。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-04 18:46 | 中津川 | Comments(0)


<< 生霊?      貧血 >>