盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

生霊?

ラベンダーが咲き始めていた。

この花を見ると梅雨がはじまるんだなあーと思う。


f0031978_13584293.jpg


貧血気味みたいで午後、ダウン。
少し熱もあるみたいな気がするけど
測るとその気になって
すっかり寝込んでしまうから、測らない。




f0031978_1359937.jpg



先日、某所で何故か怖い話など。

『知り合いが、付き合おうかな~って思った男のヒトの部屋に遊びに行ったら
入り口でリアルに女のヒトの姿が見えたんだそうで
・・多分、生霊だと思うんだけど
それを見て、恐ろしいから付き合うのを止めたそうです。』


という話を聞いた。


確かに
生霊、及び生霊を飛ばすような女のヒトに
捕まっているようなヒトは止めておいたほうがいいかも(笑)。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-05 19:46 | 岩手公園 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2009-06-06 22:40
こんばんは。
ラベンダーといえば、「時をかける少女」でしょうか。
ワタシの場合は「タイム・トラベラー」ですがwww。
Commented by nanbuneko at 2009-06-06 23:53
■kazzさん
お久しぶりです~。
ワタシも「タイム・トラベラー」です。
そして、タイムトラベラーといえば原田真二・・・あれ?www


<< つた      上の橋 >>