2009年 06月 11日

ソフト縛り?


昨夜寝しなに金縛りっぽい状態に遭った。
(金縛りって滅多にあわないんだけれど)

何かに押さえつけられて動けない感じなんだけれど
怖いとか苦しいとかって感じは無く

優しい空気にほわ~っと包まれている感じがした。

金縛りというよりは・・・ソフト縛り?
・・・あれ? 文字にすると少し変か・・・・(笑)




朝から雨模様。
f0031978_19421432.jpg


                      雨の日の匂いって好き。

 


f0031978_145773.jpg


                       
                    いつもの景色も雨に濡れて違って見える。


                    アナタは雨の日は好きですか?嫌いですか?





                    この木、お天気の日は目立たないんだけれど
                    雨に濡れると妙に黒く光り

                    でこぼこしているのが際立ち

                    まるでヒトの顔が連なっているように見えます。


                    実際見ると結構ドキっとします。

f0031978_15373348.jpg




                    昼頃10分程度歩いただけで
                    Gパンの裾から雨が沁みてきて
                    膝までビショビショになっちゃった・・・トホホ。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-11 18:44 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by ckmusic at 2009-06-12 08:49
ちょっとしたものの影とかが人の顔に見えて怖いーーーー!ときがよくあります。
だまし絵みたい。
Commented by tomokeda at 2009-06-12 09:38
結構な激しい雨でしたからね。(^^ゞ
雨の日は、緑がいっそう濃く見えますよね。
激しい雨が、結構好きです。
Commented by nanbuneko at 2009-06-12 15:58
■ckmusicさん
あー、ありますあります!
だまし絵だから・・と思っても見るたび怖いときがありますよね。
Commented by nanbuneko at 2009-06-12 16:00
■tomokedaさん
強かったですよね~雨。

晴れないともちろん困ることは多いんだけど
誰でも傘をさしている・・という点では雨の日がワタシ、好きです。


<< 明日はデート♪      クエン酸効果 >>