盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

明日はデート♪

昨日とはうって変わって晴れ。

日傘をさして
更に木陰を求めて歩く。

盛岡の中央部の道路
どう歩けばなるだけ日差しを避けて徘徊できるか
ワタクシ、猫並みに詳しいかも・・・・・。

f0031978_14472427.jpg


いつの間にか梅の実も大きく育っていた。

幼い頃
小さい梅の実が落ちているのを拾って潰し
明日の天気を占う遊びをしませんでしたか?

f0031978_14474813.jpg


マクロで撮る練習をしようとアジサイに近寄ったけれど
虫がやたら飛んでくるので被写体には思うように近寄れず
近寄っても虫を手で振り払うので・・・
こんな風にしか撮れなかった。
ー あ、はい、いい訳です。。。。。。。

f0031978_14481134.jpg




明日は若い男性とデート♪

・・・・って、たきちとカラオケに行くんだけれど(笑)

たきちにとっては
次に友人とカラオケに行く時の為の練習台なんだけど
母親にとっては大きくなった息子と遊びにいけるというのは
とても嬉しい事なのだ。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-12 16:30 | Comments(2)
Commented by freshless at 2009-06-12 21:59 x
わー、梅の実だっっっ! 

息子さんと仲良いですね。思いっきし歌って発散してくださいー!!
Commented by nanbuneko at 2009-06-13 22:46
■freshlessさん、
思いっきり唄ってきました!
裸マフラーで・・・・・ってそれは無いけど。


<< カラオケ      ソフト縛り? >>