2009年 06月 13日

カラオケ

たきちとカラオケ三昧。
f0031978_21194314.jpg

5時間はいたから一人二時間半ずつ唄ったことになる。
あー楽しかった~。

f0031978_21195351.jpg



私は夜外出する事は滅多に無いので
本当に久々の夜の大通り。

昼とは違う空気。
しっかし、飲食店ばかりになったなあ・・。
コンパやらカラオケやらで
たきちのほうが夜に歩く機会は多い訳で
街の様子を教えてもらいながら歩く。


ちょっと写真も撮ってみたけれど
全部失敗していた。。。。。




今日はチャグチャグ馬っこだった。
午前中に少しだけ雨がパラついたようだったけれど
見事に持ち直した。流石。

[PR]

by nanbuneko | 2009-06-13 22:19 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2009-06-14 20:55
仲良し親子ですね^^
息子さんとデイトなんて羨ましい限りです。
nanbunekoさんはどんな曲をセレクトされるのでしょうか?
気になります^^;
Commented by nanbuneko at 2009-06-15 19:22
■kirink3さん、
曲ですか?
えーっとたきちとワタシとは8割ぐらい曲がカブリます。
たきちはともかく、ワタシの場合、オバサンとして如何なモノかと・・・(笑)
履歴はヒトに見せられません。


<< newパソコン      明日はデート♪ >>