盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

飲みたいっ

夏を感じるような暑い日だった。
こんな日は麦酒を飲んだら美味しいだろうなあ・・・。


ああ~飲みに行きたいっ!


f0031978_16563186.jpg

いつもは夕方はスーパーに寄ってさっさと帰るんだけれど
ちょっとだけお散歩。


春とは違って水面が眩しい。

f0031978_1701358.jpg


やっぱり水の傍っていいなあ。



波紋が交じり合う模様もすき。
f0031978_1704830.jpg




ワタシはもともと下戸だった訳ではなく
アレルギーのせいで麦酒やワインは飲めなくなったので
(日本酒だけはアレルギー反応がないけど)

こんな日は麦酒のプルトップをプシュっと開ける音を妄想しては
非常に寂しい思いをするのだ。


ビール、ノミタイヨォ~・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-15 19:17 | 岩手公園 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2009-06-15 20:01
ビールそうですね~私もしばらく飲んでいません。(^^ゞ
夫がお酒を飲まなくなったので、自然と私のビールも減り
健康的な生活をしています。
暑くなるとね~プシュってやりたいね。(^^ゞ
Commented by kirink3 at 2009-06-15 22:37
写真綺麗ですね~~~!波紋はnanbunekoさんの念力?
素敵なポイントが近くにあるって幸せですね^^

ビール・・・いいですね~~そう言えば先週ダーリンとぴぃこと3人で
キリンのビール工場見学に行き・・・制限時間20分で
3杯のんできました^^;出来立ては美味しいです!
いつかアレルギーに勝って出来立て飲んでみて欲しいです。
ところで、アレルギーって克服できるのでしょうか?
それまでは日本酒で頑張って下さいね><
Commented by nanbuneko at 2009-06-16 20:22
■tomokedaさん
『飲まない』と『飲めない』は違います~。
飲めるってほんと羨ましいですっ!
あああ、プシュ~・・・懐かしい(涙)
Commented by nanbuneko at 2009-06-16 20:26
■kirink3さん
そうです、波紋はワタシの念力です。
『たまには飲んじゃば?大丈夫かもしんないよ』という声と
『そうやって、また蕁麻疹で苦しむの?』という声が
写真のようにぶつかり合っております。

>アレルギー克服
はい、その日が来るかどうか解りませんが、日本酒で耐えますっ!w


<< 明け方の夢      newパソコン >>