盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

明け方の夢

夏めいてきた日差しの下
カンパニュラは元気そうだった。

f0031978_15515480.jpg



明け方、不思議な夢を見て目が覚めた。
AM3時33分に目が覚めて、次には4時44分に目が醒めた。
内容は・・・控えますが(笑) 何度も見る不思議な夢。




夕方には少しだけ雨。

f0031978_2064099.jpg




夕方、凄く人懐っこい猫とあった。
薄いグレーの縞猫。

何か話し掛けたそうに寄って来て
ワタシが首を傾げると真似するように傾げる。

カメラを出そうとしたらやはり逃げられたけど・・。




f0031978_19365083.jpg


           この花は今家に飾っている花。
           結構、匂いが強くてくしゃみがでちゃう。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-16 20:14 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-06-18 09:38
カンパニュラ素敵ですね~。
私、勿忘草の紫とかカンパニュラの紫とか・・・。
紫に特に心惹かれるのです~。う~ん美しい♪
Commented by nanbuneko at 2009-06-19 00:04
■tomokedaさん
ワタシも紫の花、とても好きです♪
雨に濡れるととても綺麗ですよね~。


<< ツイテいない日      飲みたいっ >>