盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

マッサージ♪

マッサージに行ってきた。

どうも不調で何もする気が起きなかったので・・・

指が入らないほど体中凝り固まっているそうだ。
自覚症状が無いのは固まりすぎてるからだそう。


あーんなとこやこんなとこ、マッサージされると
い、痛い・・・痛いっ!・・・でも効いてる~・・・・でもやっぱり痛いよォ~・・・。


最近、歩くのが遅くなったのも急に太ったのも
凝り固まって、リンパに老廃物が流れないからだそう。

目も結構草臥れていたらしく
目の周りもマッサージ・・・・・・めっちゃ痛い・・ううっ。

あー痛かったけど かなり楽になった。

f0031978_20422215.jpg



梅雨の季節ってドクダミも元気。
美容やら健康やらにいいらしいが、匂いが独特。
花は黄色い部分だけで 白い部分は「ほう」というらしい。

             今、思わず「ホウ・・」とギャグを呟いてしまったアナタ・・・好きです(笑)


f0031978_1142935.jpg

で、ドクダミといえば、ワタシ的にはヘビイチゴ。
なんで? といわれれば困るが
どうもドクダミには
ヘビイチゴが似合うような気がして・・・

幼い時そういう光景でも見てたんだろうか?








                       これは昨日みてきた節子の井戸


f0031978_13391190.jpg



                   
                        
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-21 13:44 | その他 | Comments(0)


<< あじさい      睡蓮 >>