盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

暑かったぁ~

今日は盛岡でも夏日を記録。


こんな日にビールを飲んだら美味しいだろうな~。



f0031978_20281967.jpg




・・・・・・で、ついつい食材と一緒に買っちゃった~。

アレルギー体質のクセに年に1、2度
どうしても飲みたくて性懲りも無く買ってしまう日がある。

今、飲もうか飲むまいか思案中。





パソコン・・・というよかディスプレイの調子が悪い。

画面が暗く、さっきからカチカチ音がする。。。いや~な予感。




我家に不似合いな可愛いクマさん。
たきちがクレーンゲームでとって来たお土産。


f0031978_20282916.jpg


あれ・・・本気で画面が暗くなってきた。
もはや、どんな風にビールとクマさんが映っているかも解らない・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-24 20:28 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-06-25 09:25
おはようございます。
パソコン心配ですね~。
ビールも熊ちゃんもちゃんと写ってますよ~。
暑くなると皮膚炎が悪化するので、嫌ですけどね。
今日も暑くなりそうだよね。
Commented by nanbuneko at 2009-06-26 20:07
■tomokedaさん
デスクトップの液晶が駄目になったみたいで・・・
本日、新しいのが届きました。
ああ、先日たきちのPC買ったばかりだったのに(涙)

今日も日差しが強かったですよね。
皮膚炎、お大事にしてくださいね。


<< 今日も暑かった      雨上がりの朝 >>