盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

画面の虜

蒸し暑い一日だった。

今朝、通勤途中でみかけた猫さん。
眠いのか体調不良なのかカメラを向けても微動だにしない。

f0031978_16505230.jpg



昨日、新しいディスプレイが届いた。
めっちゃ綺麗~!!!!!
ワタシは今まで汚くて暗い画面で見ていたんだなあ・・と吃驚。

いつも見させて頂いているブログの写真も
こんなに綺麗だったのか~っとしばし嵌って見てしまった。
自分のは・・それなり加減をさらに知る(涙)

そして、Youtube・・・・
ああ、ダメだたった2日間見られなかっただけなのに
昨日、今日と中毒状態、画面の虜となる。



でも、世の中クリアーに見えないほうがいい事も多い訳で・・

例えば、向こう側が見えないほうが
何か潜んでいそうに見えてそそられる・・と言う事もあるかもしれないし



f0031978_20552365.jpg




部屋の灯りも煌々とし過ぎないほうが
いい時もあるかもしれないし・・・


f0031978_2112971.jpg



はっきり見えないほうが良いモノも
この世にはあるのかもしれない。
                                 ※猫さん以外は昨日撮ったもの




                    因みに、はっきりくっきり見える画面のお陰で
                         やっぱり映っちゃった~? て写真も発見してしまった。

[PR]

by nanbuneko | 2009-06-27 19:28 | 生モッケ | Comments(0)


<< 心理的急所      今日も暑かった >>