盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

心理的急所

暑い日だった。

6月だというのに30度を越えるなんて・・・・
陽射しも強くて肌が痛い。

f0031978_529284.jpg



昨日の午後からPCの調子がわるくて
全然繋がらなくなった。

日頃、ネット依存傾向にあるワタシ。
禁断症状が・・・・ハアハア・・・画面が・・画面が・・・・・(笑)

画面に逃げ込んでいれば
嫌な事から遁れられる気がしてしまうのも
すでに依存症も進んでいるのかも。

そんなわけでお気に入りのDVD(某ミュージシャンのPV)を繰り返し見る。
結構出来が良くて何度見ても感情移入して涙。

そんなワタシの姿を横目にたきちが言った。

「ババアのくせに中二病?」

・・・・こいつっ、何度言ったら解るんだ!
喧嘩と冗談は急所をはずせとっ! うううううっ・・・・・・。


社会に出るまえに
オバサンの心理的急所分布図でも叩き込んでおこうかな・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-29 23:28 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-06-30 10:30
おはようございます。
連日の30度超えデ・・・ついに手の皮膚炎も悪化。
治らないと思いつつ、皮膚科できつい薬を処方してもらいました。
暑くなると嫌ですね~。
息子さん、急所を打ちぬいたのですね・・・。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2009-06-30 19:45
■tomokedaさん
大変そうですね。 お大事にしてください。
ワタシもずいぶん薬のお世話になっているので、ちょっと不安です。


<< 雨の朝      画面の虜 >>