盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

雨の朝

最高気温23℃。

昨日とは打って変わって過ごしやすい日だった。

午前中、母の付き添いで病院へ。
病院へ行く前、朝・公園を歩く。

雨の中、傘をさして写真を撮っている
出勤途中のサラリーマンらしきヒトもいて
物好きな・・・と思ったら自分もそうだった・・・・。

f0031978_2344577.jpg


朝の岩手公園て結構ヒトが歩いているんだなあ・・。




母の受診。
耳が遠いので母は声が大きいし
興奮すると更に声高らかになるので
正直、恥ずかしい事も。
(言って欲しくない事も言うので)

母が倒れてから15年。
車椅子の肘掛がずいぶん擦れている事に気が付いた。






f0031978_05594.jpg


何回撮っても上手く撮れないアジサイ。
特にもこもこ丸いやつは全然ダメ。

ー はい、学習能力が全く足りません。
[PR]

by nanbuneko | 2009-06-30 23:52 | 岩手公園 | Comments(0)


<< 子猫      心理的急所 >>