2009年 07月 01日

子猫

子猫と出遭った。

カメラを取り出したら好奇心満々の目。

f0031978_14343737.jpg









f0031978_14345180.jpg




猫さんの目線に合わせて腰を落とすと
ちゃんとお坐りポーズ♪



















                 
f0031978_1435826.jpg


                    しかも向こうの路地からも兄弟猫?がやってきて自らお坐り!
                    ああああ、可愛いすぐる・・・・






f0031978_1530246.jpg


                    更に、何も強要してないのに二匹並んでお座りしてくれたっ!!!






苦節 3ヶ月 
カメラを取り出す度、馬鹿にしたように猫サン達には逃げられ続け・・・
あああ、こんな日がくるなんて!

嬉しい~








      アナタ、今、このオバサン本気でアフォだと思いました?・・・ひ、否定はしませんが・・・
[PR]

by nanbuneko | 2009-07-01 17:06 | | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2009-07-02 09:45
きゃ~~♪可愛いですね~。
シャッターチャンスをくれたのですね。
何だか連れて帰りたくなる感じ。汚れていないから、
飼い猫ちゃんかもね?
Commented by freshless at 2009-07-02 13:19 x
アフォだとは思いません~だって私もうちの周りのノラたちに
「にゃーす!」とか声かけてます…ホホ。
猫の足先の丸っこいところがたまらなく好きです!
Commented by nanbuneko at 2009-07-03 00:01
■tomokedaさん
ほんと降って湧いたようなシャッターチャンスでした。
綺麗な猫ちゃんたちでほんと可愛かったです。
Commented by nanbuneko at 2009-07-03 00:03
■freshlessさん
>「にゃーす!」
ですかっ!?・・・・あのクールな美人顔のfreshlessさんが・・・
あ、いや、共感して頂いて光栄ですっ!


<< ダイエット      雨の朝 >>