人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

肉球ケアクリーム

雨は一晩中、降っていたのかな?

明け方、また同じ夢を見て目が覚めた。

通勤時、強い雨。
Gパンが濡れて気持ち悪かった。


昼頃に天気雨。

肉球ケアクリーム_f0031978_155610100.jpg



いつもと違う道を歩いてみた。

塀の上から黒猫さんジャンプっ!に遭遇・・したけど
ワタシの姿を見たらすぐ隠れた。




肉球ケアクリーム_f0031978_15562031.jpg




この写真を撮っている時、小学生の女の子に
不審者を見るような目つきで見られた(泣)

この塀の向こうに逃げ込んだ猫さんとは3m位離れているので
その女の子にはワタシが何を撮っているか解らないと思われる。

盗撮する怪しげなオバサンと思われたかなあ・・・・・。


肉球ケアクリーム_f0031978_15555753.jpg

                                                やまぼうし(たぶん)


ところで「肉球ケアクリーム」なるものが存在する事を今日知った。

ワタシなんかハンドクリームもろくにつけてない。

by nanbuneko | 2009-07-13 19:41 | その他 | Comments(0)


<< くちなしの花      サボテンの花と シャボン玉 >>