2009年 07月 15日

転ぶ

今朝、通勤途中転んだ。

少し貧血っぽかったのと上げ底のサンダルが歩きにくく
ちょっとクラッときて体勢を崩したら、そのまま転んだ。。。。。


信号待ちの車からもよく見えているだろうし
痛いのを堪えてさっさと歩き出した。


痛いし、すんごく恥ずかしかったあ・・・・・・・・ううっ(涙)
今も腰が痛むし。


f0031978_16225534.jpg





知人の同僚が自転車で転んで
「大丈夫ですか?」と
声をかけてくれたヒトと恋に落ちたーという話を聴いた事があったが


そんなドラマのような事がオバサンの身に起きる筈も無く
いつもすれ違う中学生に哀れみの眼差しを受けるだけだった。。。

それにしても腰が痛い。
湿布でも貼って寝よう。




f0031978_1621588.jpg



ブーゲンビリアには花びらは無いんだそうで
花びらのようなピンクの部分は「包」(ほう)で
小さい花のような突起物は「ガク」なんだそう・・・・意外。




夕方、強い雨が降り出したが、すぐに上がった。
蒸し暑いなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2009-07-15 19:18 | 恥かしい話し | Comments(0)


<< 猫の気持ち      くちなしの花 >>