盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

猫の気持ち

雨が柔らかく降ったり、陽がさしたりの日だった。

中津川で鮎つりをしている人達もちらほら。
f0031978_15523758.jpg


思ったより川の流れは強そうで
この中に入って立っているのは体力が要りそう。

f0031978_15524896.jpg

ワタシなんか何もないところで転ぶくらいだから
川に入ったらすぐに転んで溺れそう。。。。




この近くでみたヤマゴボウ
f0031978_1553769.jpg


もう、色づいてきたんだなあ。 





そして、今日は見覚えのある猫さんに遭った。
f0031978_16574656.jpg


全然警戒はされなかったが、愛想もなかった。
・・・・機嫌悪いの?
f0031978_15532590.jpg

この付近の人の話だとノラらしい。
[PR]

by nanbuneko | 2009-07-16 19:06 | 中津川 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-07-17 14:33
暑いですね~。もうダメだ~。σ(^_^;)アセアセ

猫ちゃん、毛も綺麗そうですし、飼い猫かと思う雰囲気ですね。
猫達も毛が暑くて大変そうだよね~。
我が家の猫は、大の字になって寝ていますよ。
Commented by nanbuneko at 2009-07-17 21:24
■tomokedaさん、
今日は暑かったですね~、はやくもバテ気味です。

今日も猫さんをみたけど、やはり毛皮は暑そうですねwww


<< お酒の神様      転ぶ >>